人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内のイルミネーション ~ディズニーからの贈り物

丸の内に行ってきました。

お目当ては仲通りのイルミネーション。
5時に点灯というので少し前に東京駅に着きました。

今年、このエリアはディズニーがプロジュースして、あちこちディズニーキャラクターがいるらしい。

まずは丸ビル1階のホール。

丸の内のイルミネーション ~ディズニーからの贈り物_e0212073_16535997.jpg

丸の内のイルミネーション ~ディズニーからの贈り物_e0212073_1654145.jpg



ブリックスクエアはくまのプーさん。
丸の内のイルミネーション ~ディズニーからの贈り物_e0212073_16561635.jpg

丸の内のイルミネーション ~ディズニーからの贈り物_e0212073_1656353.jpg


お向かいの明治生命はデズニ―じゃないけどこんな感じ。
丸の内のイルミネーション ~ディズニーからの贈り物_e0212073_16572667.jpg



なんて楽しんでると、5時2分前となり、仲通りにスタンバイ。

つきました~~!!きれい~~!!
丸の内のイルミネーション ~ディズニーからの贈り物_e0212073_170345.jpg

丸の内のイルミネーション ~ディズニーからの贈り物_e0212073_1722241.jpg


来てよかった~!
ディズニーは12月25日まで、仲通りは2月16日までです(要、確認!)。


有楽町までブラブラ歩いて食事しましょう。

2日ほど前に決めたので、予約はどこも一杯。何件電話しても満席でした。
そんななか開いてたのは、有楽町駅まん前の有楽町ビルヂング2階のビバリー
アメリカン居酒屋(?)。
丸の内のイルミネーション ~ディズニーからの贈り物_e0212073_1755293.jpg

エントランスが残念で期待薄だったけど、お料理はなかなか良かったです。すぐに満席になりました。
ハッピーアワーでお酒がかなり安かった \(^o^)/。


私自身の備忘録として、行きたかったお店を挙げておきます。素敵なのよ~。

パラダイスダイナシティ  ~シンガポール・中華
ザ・ローズ&クラウン  ~アイリッシュ・パブ
シクス・バイ(6th BY) ~イタリアン。神戸オリエンタルホテル系列。
COVA TOKYO ~イタリアン。ミラノの高級店。
ラ・ボエム ~白金台ボエムの銀座6丁目店


歩いてるだけで楽しい仲通りでした。
コム・デ・ギャルソン
丸の内のイルミネーション ~ディズニーからの贈り物_e0212073_17421636.jpg


一人こけてる??
丸の内のイルミネーション ~ディズニーからの贈り物_e0212073_1743381.jpg

by pompelmo-24 | 2013-12-23 17:18 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマス・アランチーニ まめぶ汁を食べてみた じぇじぇ... >>