人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーリゾートのクリスマス

ディズニーシ―に行きました。 チケットはネットで購入。
今なら45プラスパスポートってのがあります。5500円。(通常 6200円).

ディズニーリゾートのクリスマス_e0212073_22515121.jpg



お天気は最高に良かったんだけど、風が強くて強くて吹き飛ばされそうでした。
おかげで外のショーやゴンドラなど全部中止 (泣)。
おまけに絶対見たかったシアターでのショーは抽選にはずれるし・・・・・(泣)。



本日のメインイベント  『トイストーリー・マニア』  。 朝一でファストパスをとって、乗れたのが11時半。
ディズニーリゾートのクリスマス_e0212073_233919.jpg

3Dメガネをかけて乗り物に乗って進んで行くシューティングゲームです。 おもしろい~~!! こっちに向かってビュンビュン飛んでくるしね。


それから、作っている時から「絶対一生乗らない!!」と決めていた 『タワー・オブ・テラー』
ディズニーリゾートのクリスマス_e0212073_2321187.jpg

乗りましたけど・・・・・。     ・・・・・・・・・。   ま、ディズニーですから、小さい子にも大丈夫なようになってますけど・・・・。はい。


それからそれから、絶対オススメはカメがしゃべる『タートルトーク』 。ファストパスは無いんだけど、並ぶ価値アリです。 すっごい不思議なのよー。どうなってるのかしらん。
ディズニーリゾートのクリスマス_e0212073_23103499.jpg



今はクリスマスだけじゃなく30周年もあって、とにかく楽しい楽しい。
ディズニーリゾートのクリスマス_e0212073_2311303.jpg


暗くなるとイルミネーションがともります。きれいわ~~~。♪
ディズニーリゾートのクリスマス_e0212073_23281018.jpg



*************

ランドにも行ってみた。

ディズニーリゾートのクリスマス_e0212073_23331657.jpg


ディズニーリゾートのクリスマス_e0212073_23304981.jpg


パレード見たりなんかして。  あ~~~楽しかった。 疲れたけどね。
ディズニーリゾートのクリスマス_e0212073_2346414.jpg

by pompelmo-24 | 2013-12-17 23:21 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 年末年始の手土産にいかがでしょ... XEX 代官山  ~サルバトー... >>