人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚く御礼申し上げます ~3周年。

旅行に行って帰ってきて旅行記を書いていたら、す―――っかり忘れていました。



なんと!!

10月18日でブログ開設から3周年を迎えることができました。

自分の記録に・・・・と書き始めたのですが、こんなに長く続くとは思いませんでした。
多くの方に読んでいただき、また お声かけいただき、本当に はげみになります。

心より御礼申し上げます。


これからも こんな感じでだらだら続けていければいいなぁと思っておりますので、
およろしければ、お時間あるときにお付き合いいただければ嬉しく存じます。
どうぞよろしくお願い致します。  m(_ _)m




*お友達にいただいた京都土産 匂ひ袋。  O(≧▽≦)O ワーイ♪
   《虎》って名前ではありません。
厚く御礼申し上げます ~3周年。_e0212073_22175444.jpg



旅行記を書いている間にも、誘っていただいて都内あちこちで食事致しておりました。
少しずつUPしていきたいと思っております。

いろいろナイスな店に連れて行ってもらいましたよ~。

by pompelmo-24 | 2013-11-09 22:28 | ごあいさつ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 銀座 絶品丼と神戸スイーツ   ローマ(5) ローマのピザ。。... >>