人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22年間ありがとう  #24

大好きな桧山進次郎選手が引退します。
阪神タイガース一筋22年間。  ありがとう!!


 
引退発表とオリンピック招致発表が重なったので、1面取れないと思ったけれど、招致決定は明け方だったから大丈夫でした。良かった~。  っつーか、考えて引退発表してるよね。
22年間ありがとう  #24_e0212073_5352857.jpg




もう一度神宮へ見に行きたかったけど、どうしても無理だった。残念!



でも、09年に沖縄キャンプに行った時、サインもらったし、、、、、、ま、いいか。。。。
ひーやん、かっこいい。。。。近っ!近っ!

22年間ありがとう  #24_e0212073_5422024.jpg


#24   (39は矢野さん。)
22年間ありがとう  #24_e0212073_5494416.jpg


22年間ありがとう  #24_e0212073_5425484.jpg




ひーやんを日本シリーズに連れて行ってあげて===。

22年間ありがとう  #24_e0212073_633910.jpg

by pompelmo-24 | 2013-10-09 16:47 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< !Hola~! スペイン、イタ... portacellulare >>