人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼珠紗華 満開

先日の『アメトーーーク』 に感化されて 久我山あたり をウォーキングしてみました。

神田川沿いを久我山から富士見ヶ丘方面へ歩いて行くと 彼岸花が植えられていましたよ。

きれい~~~!!
曼珠紗華 満開_e0212073_2130401.jpg



白いのって珍しいね。
曼珠紗華 満開_e0212073_2131999.jpg


まだしばらく咲いてるかな。 お近くの方はウォーキングのルートに入れてみてはいかがでしょう。。




彼岸花と言えば埼玉県日高市巾着田ですね。 今すっごい見ごろらしいです。
2年前にお友達と行きました~。  

その様子は こちらから。 2011年9月28日

曼珠紗華 満開_e0212073_1942434.jpg

by pompelmo-24 | 2013-09-21 21:38 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 下町からいきなりアメリカ西部へ タロス   @渋谷  イタリアン >>