人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモンが可愛すぎる件・・・・だモン

くまモンのツイッターがとんでもないです。 (@55_kumamon
写真が一杯で、可愛さがハンパ無いです。❤

LINEのスタンプにもなってますし。
先日はヨーロッパに遠征して大歓迎だったですし。
7月28日の情熱大陸は、生みの親・水野学さんでしたし。



そしてそして

こんなモノ見つけて速攻購入。
(おばさんは 『買っちゃったモン!』・・・・・とは言わない・・・・・モン
くまモンが可愛すぎる件・・・・だモン_e0212073_1050459.jpg




阪神タイガースとのコラボ手ぬぐい。 タオルは売り切れでしたの。これも残りわずかでした。
くまモンが可愛すぎる件・・・・だモン_e0212073_10505823.jpg



くまモン 描いてみた。
シャープペンシルで描いたら毛並みが出ちゃって、リアルくまモンになっちゃった・・・・・モン
くまモンが可愛すぎる件・・・・だモン_e0212073_2302223.jpg




くまモンにとって、この暑さは大変でしょうね~。頑張って乗り切って全世界を笑顔にしてほしいものです。




手ぬぐい欲しい方はこちらから。 
・・・・とリンク貼ろうと思ったら、売り切れ になってた!!  


くまモンが可愛すぎる件・・・・だモン_e0212073_1134373.jpg

by pompelmo-24 | 2013-08-11 11:13 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リセット   @駒込 イタリアン 吉祥寺・超!超!超! 最新情報... >>