人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ屋さんができたよ  オリジナル・パンケーキハウス

最近吉祥寺在住じゃ無い方から、「パンケーキができたんだって?」 「並んでるんだって??」
「パンケーキ!」 「パンケーキ!」・・・・・とよく聞かれます。


【オリジナル・パンケーキハウス】
THE ORIGINAL PANCAKE HOUSE


はいはい、並んでますよ。 いつも行列です。

吉祥寺駅南口 丸井 1階。  
しばらく工事してたもんね。 前もケーキ屋さんだったけどね。
パンケーキ屋さんができたよ  オリジナル・パンケーキハウス_e0212073_21192799.jpg


パンケーキ屋さんができたよ  オリジナル・パンケーキハウス_e0212073_21184891.jpg


お店の右側が入口で列ができています。
この日雨だったので、テラス席は空いていたけれど、いつもは満席。

実はまだ行って無いのよ~。少し列が減ったら入ってみましょうかしらね。

パンケーキ屋さんができたよ  オリジナル・パンケーキハウス_e0212073_21231948.jpg


ダッチベイビー と言うのを食べるとよいらしいです。
食べログコメントを見ると、『始発で行って並んだ・・・』 なんてツワモノまで。

朝9時開店で、8時半には何十人も並んでいるそうですよ。

ま、そのうち行ってみますわ。





*後日、実際に行った様子はこちらから  click!☆☆



*オリジナルパンケーキハウス HPはこちら。
*食べログさんは こちら。





今日、
駅反対、北口には


パンケーキ屋さんができたよ  オリジナル・パンケーキハウス_e0212073_2149370.jpg


太郎氏なう。。。でした。  すっごい人出。

by pompelmo-24 | 2013-06-14 21:39 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Le Bon Vivant ~... RELACO  ~ ユニクロ >>