人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELACO  ~ ユニクロ

先日のお食事会で盛り上がった話題、

数年間から流行っているオシャレな男性のステテコが 

ユニクロにて女性用として リラコ というかわいい名前で発売されたそうです。


それは買いに行かなければなりません。 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





買ってきた。


RELACO   ~ ユニクロ_e0212073_23591121.jpg



1枚990円・・・でも安いのに、6月13日まで 790円なんだって。

柳井さん、太っ腹~~~!!

柄がいっぱいあって、選ぶのが楽しい~~♪





RELACOには 綿99%・ポリ1% と 100%レーヨン の2種類ありました。

買ってきたものは、ストライプのが綿、赤いお花(葉?)のがレーヨン。
綿の方がシャリシャリしてます。 肌さわりはお好みでしょうね。



RELACO   ~ ユニクロ_e0212073_20404049.jpg






テレビのコマーシャルを見たO氏も欲しい!って。

一緒に買ってきた。


メンズ
RELACO   ~ ユニクロ_e0212073_20413378.jpg


メンズも柄がた~~くさんあります。
チェックやストライプ、和風の他に、やミッキー・ワンピースなどのアニメ系、O氏の茶色い方はアンディーウォーホールのグラフィックステテコ。


こちらはレディースとはまた生地がちがうのかな。
65%綿・35%ポリエステル ってのと 65%綿・32%ポリエステル・3%ポリウレタン があるみたい。(変わらない?)



楽ちんだし可愛いし涼しいし、  

この夏は日本中がSTETECOになっちゃうんじゃないかしら。。。。。

節電にもなりそう❤

by pompelmo-24 | 2013-06-10 07:47 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by cibiyukiko at 2013-06-25 00:12
あたしが買いに行った時は、可愛い柄はMサイズはまったくなく、、、XLしかなかった。。。でも、しつこくねばって探したら、赤のギンガムチェックだけ、後ろの方に1枚Mがあるの発見!! さっそく履きながらPC
快適~♪
Commented by pompelmo-24 at 2013-06-25 14:28
ありゃ、そうですか? お友達に「一杯あって選ぶのに困るくらいだよ~っ」て言ったとこでしたわ。
私はあのタイミングで行ってよかった。すごい人気なのね。
しかし、日本はどんどん東南アジア化していきますね~。可愛いし快適だからいいっか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パンケーキ屋さんができたよ  ... 『 い 』 が打てない。。。。... >>