人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな景色も楽しいね。

関東入梅の日、

さいたま、西武園でゴルフでした。

1000%小雨ってことで日焼け対策は適当にしてると、なんと少し晴れ間も・・
(´Д`|||) マズイマズイ・・・・


西武園なので、


こんな景色や
たまにはこんな景色も楽しいね。_e0212073_7554345.jpg


こんな景色
たまにはこんな景色も楽しいね。_e0212073_7561342.jpg


西武ドームは日曜日コンサートしてると、音がガンガン聞こえます。
水曜は遊園地も休園。

西武 vs 阪神やってたら見て帰ったのになーー。



自然のなかでプレーするだけでも気持ちいいけれど、こんな景色があるとまたさらに楽しいです。

by pompelmo-24 | 2013-05-30 07:44 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新高円寺 和食  まる 渋谷でパンケーキ >>