人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田でゴルフをすると、、、、、、

・・・というわけで、ブルーノート東京で夜10時前に開演のステージを見た翌日は
ゴルフのコースレッスン。

6時半に吉祥寺集合で成田空港近くのゴルフ場です。


成田でゴルフをすると、、、、、、_e0212073_2210124.jpg




今、秋の旅行をどうするかいろいろ考え中なのだけど、

だんだん面倒になってきて、四国でも松江でも有馬温泉でもいいっかぁ~~~

・・・・なんて思ってきてました。


しかーーーし、 
この日ゴルフをしていると、2分に1機、がんがん飛行機が飛んできます。
かなり低い位置。
成田でゴルフをすると、、、、、、_e0212073_22161745.jpg


やっぱり、外国いきた~~~い!!
面倒がらずにしっかり考えましょん。
成田でゴルフをすると、、、、、、_e0212073_22223818.jpg









ゴルフ日和の一日。気持ちよくゴルフできるのって、一年のうちで少ししかないんですよ。

お昼はテラスで。
成田でゴルフをすると、、、、、、_e0212073_22193598.jpg



結果はともかく、楽しく過ごしました。
しっかり練習しなくちゃね。

成田でゴルフをすると、、、、、、_e0212073_22266100.jpg

by pompelmo-24 | 2013-05-24 22:31 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラファエロ展   ブルーノートの遊び方 >>