人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニタの体重計

毎日ジョギングしたり、食事に気を付けたりしているのに、体重が減らない・・・・・・・


なんで???


・・・・・・そうだ!!  体重計が悪いんだ!!!  古いし。。。。。



というわけで、買ってきた。
タニタの体重計_e0212073_22521850.jpg


普通・・・・・・。
赤いのやら、薄いのやらありましたが、普通のを買ってきました。


初めに、身長とか『女性』とかを 登録するのは知ってましたが(上の数字は身長ね。)、生年月日と今日の日付も登録。 ほ~~~。

さらにはなんと、どこで測るか、地域も登録しました。\(◎o◎)/!  『関東』!!。
重力の具合で誤差がでるんだって。

いやいや、そこまで正確じゃなくていいんだけど・・・・・。 



体重、体脂肪だけでなく、BMI値とか内臓脂肪値まで測れるらしい。

これで減量できる・・・・・かな?




さて、タニタの体重計といえば、

もうすぐ映画が公開されます。

その名もズバリ、 【映画  タニタの社員食堂】
タニタの体重計_e0212073_233342.png


5月25日公開。

優香が特殊メイクで、太った人を演じるらしいです。
おもしろそ~!! 
フードコーディネーターは 飯島奈美さん。 わ~! お料理も楽しみ~。

見に行きましょっと。


*映画のHPはこちらから。  (音が出ます!!!) 

by pompelmo-24 | 2013-05-18 23:27 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お庭も衣替え♪ 吉祥寺の行列  ~ニューオープ... >>