人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア映画祭 2013

連休最後の日。 行楽日和でしたが、有楽町へイタリア映画祭最終日に行きました。

イタリア映画祭 2013_e0212073_23281120.jpg


数年前はすごい行列でウンザリでしたが、この日は空席もちらほら。
ま、その方がゆっくりしていいんだけどね。


2本見ました。

*Padoroni di casa
*Tutti i santi giorni

1本目は往年の大歌手の話なんだけれど、本当のイタリア歌手の大御所 ジャンニ・モランディさんが演じています。

そこで不思議なことが?????

映画が始まる前、一人の女性(関係者ではなさそう)が前に出てきて「本日、ジャンニ・モランディさんがいらしています。映画の後、ホールでファンの集いを行います」って。

会場は大拍手!!

果たして、、、、終了後、写真とれるかな~と思いながらホールに出ると・・・・・・特に何もなし。 あの、女性はなんだったのかしら・・・?????


********


2本見た後は、大通りを少し東京駅寄りに歩いて、翌ケロを買いに 『沖縄物産の店 わしたショップ へ。 いろいろお買い上げ~~。
イタリア映画祭 2013_e0212073_23373950.jpg

イタリア映画祭 2013_e0212073_23374996.jpg




********

今年はこの後もいろいろイタリア映画が公開されます。 楽しみ楽しみ♪


5月17日~
 【愛さえあれば Love is all you need】  ピアース・ブロスナン  (英語)
  ↑音が出ます。
イタリア映画祭 2013_e0212073_063433.jpg




6月8日~
 【ローマでアモーレ To Roma with Love】  ウッディ・アレン、ロベルト・ベニーニ  (英語)
  ↑音が出ます。
イタリア映画祭 2013_e0212073_042167.jpg



6月29日~
 【Viva!イタリア】
イタリア映画祭 2013_e0212073_052817.jpg



8月~
 【ニーナ NINA】  
イタリア映画祭 2013_e0212073_074063.jpg

by pompelmo-24 | 2013-05-08 00:35 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 究極の(?) カルボナーラ  ... まる  @新高円寺 和食 >>