人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜も終りですが、、、

今年は開花のあと寒かったので、桜を長く楽しめました。




火曜日、もう終わりだな~と思いながら井の頭公園を通ると

なんと

こんなきれいな光景が・・・・!!!


桜も終りですが、、、_e0212073_13133986.jpg



わかります?

風の具合で、池に落ちた花びらが一か所に集まっていたのでした。
夕方なのでちょっと暗いですが、本当にきれい!!!


角度を変えると・・・・。

桜も終りですが、、、_e0212073_13155363.jpg




昨日の嵐でほとんど散ってしまいましたが、先週、満開の井の頭公園はこんな感じ。
これも夕方なので暗いね。
桜も終りですが、、、_e0212073_1324535.jpg

桜も終りですが、、、_e0212073_1325949.jpg




ついでに うちのエントランス。
今年はパンジーもきれいに咲きました。
桜も終りですが、、、_e0212073_13282976.jpg

桜も終りですが、、、_e0212073_13284727.jpg

桜も終りですが、、、_e0212073_13294227.jpg


来年は見に来てね~~。

by pompelmo-24 | 2013-04-04 13:59 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 走る代わりにダンササイズはいかが? Jazzyな夜 >>