人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzyな夜

O氏のお伴で、渋谷シアター・オーブへジャズコンサートに行きました。

ヒカリエ11階です。

Jazzyな夜_e0212073_1042963.jpg




先に早く着いたのでエントランスホールのイタリアン・シアターテーブルで白ワイン。



この日はサックス奏者の第一人者(らしい。) ウェイン・ショーター(Wayne Shorter)さん。

Jazzyな夜_e0212073_106063.jpg



その筋では、すっごい方らしく、80歳なのでこれで日本公演は最後かも。。。ってことでジャズファンのおじさま達で満席でした。
イマイチ興味のないワタクシは、ワインも良い加減で回ってきて・・・・・・・。014.gif



*******

渋谷駅、変わりましたね~。


新しい渋谷駅は普通の地下鉄の駅になっちゃって、趣がなくなったけれど、新しくてきれいです。
地上から吹き抜けで線路やホームや電車が見えたりして斬新!!
Jazzyな夜_e0212073_1550119.jpg



旧東横線渋谷駅。 もの悲しいねぇ。。
Jazzyな夜_e0212073_1094485.jpg

(個人的には下北沢駅が地下化したほうがグッときましたけれどね。)



休み前のヒカリエ・レストランフロア 7階は朝4時までやってるんだって!!
Jazzyな夜_e0212073_1605349.jpg

by pompelmo-24 | 2013-04-02 16:08 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜も終りですが、、、 極寒のデズニ―シ― >>