人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒のデズニ―シ―

今日はお天気が良くて20度、春うらら~ですが、 

昨日、
 
寒すぎ! 真冬!!


そんな中、関西から遊びに来たKYちゃんと一緒にディズニー・シ―へ行きました。

息が白い!!

私は冬の普通のダウンジャケット。 そして手袋。 それでも寒い!!
耐寒グッズ売ってるワゴンもあって、
多くの人がミッキーの毛布を肩から はおっています。



新しくできた『トイストーリー・マニア』
極寒のデズニ―シ―_e0212073_21464530.jpg

ファストパスはすでに無く、並ぶのは200分待ち・・・・・なのでPASS。

っていうか、どのアトラクションも180分以上。。。。。。。。


なので食べてばっかり。


「トイ・ストーリー」に登場する「リトルグリーンメン」のスイーツ。
中はバニラ・いちご・チョコのクリーム
極寒のデズニ―シ―_e0212073_2154425.jpg



虎のしっぽ。シンドバッドにでてくる、子トラ・チャンドゥまんじゅう。
中はクリームシチューです。。
極寒のデズニ―シ―_e0212073_21591582.jpg





ディズニー・シーといえば、ダッフィーとシェリーメイちゃん。 かわいすぎる~~♪
極寒のデズニ―シ―_e0212073_227241.jpg





アラビアンコーストで、たまたま遭遇したショー。
極寒のデズニ―シ―_e0212073_222973.jpg

極寒のデズニ―シ―_e0212073_2242471.jpg

極寒のデズニ―シ―_e0212073_22562237.jpg






あまり乗り物には乗れなかったけれど、数年ぶりのシーで楽しかったわ~。
王道の遊びもいいですね=。次はお天気のいい日に来ましょっと。 30周年だって。


極寒のデズニ―シ―_e0212073_2255734.jpg

by pompelmo-24 | 2013-03-28 23:17 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Jazzyな夜 久々の来客でした♫ >>