人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルフェボン @ソラマチ

スカイツリーに登って450mの世界を楽しんだ後はソラマチを散策。

ソラマチは2度目なので、なんとなく様子はわかります。
しかし、相変わらずすごい人出だわ。平日なのにね。
6階7階のレストラン街はどこも大行列です。


とりあえず4階のJAPAN Experience Zone をウロウロ。
食品サンプルやウルトラマン、和テイストの小物など、外国の方はもちろん、日本人も充分楽しめるエリアです。
キルフェボン @ソラマチ_e0212073_15252939.jpg



『ビスコッティ』ってお店ではチャームのパーツを売っていて、好きなように作ってくれるそうです。人気なんだって。選んだ後は5分くらいで出来上がり。(和風じゃないけどね)




初めにゲットした館内案内のパンフレットを見ながらあちこちいくのですが、このフロアガイドがよくできていて地図に直接店名が書きこんであるのでわかりやすい!!


・・・で、タルト専門店『キルフェボン』を見つけて2階へGO!

絶対満席で入れないと思ったのに空いていて窓際に座れました。 かわいい~~!
キルフェボン @ソラマチ_e0212073_15243541.jpg

キルフェボン @ソラマチ_e0212073_1548360.jpg


どれもおいしそ===^^^^
キルフェボン @ソラマチ_e0212073_15312418.jpg


私はスカイツリー限定メニュを選びました。元は星型!!
キルフェボン @ソラマチ_e0212073_1528184.jpg

ベリー系がたくさん乗っていて、ベースはチョコレートムースです。
キルフェボン @ソラマチ_e0212073_15282222.jpg


満足~~♪



フランフランブティックでお買い物して帰りました。
あ~~~楽しかった!!。  また おでかけしましょうね~。


ソラマチで遭遇した愉快な仲間たち

キルフェボン @ソラマチ_e0212073_15353973.jpg

キルフェボン @ソラマチ_e0212073_15355774.jpg

キルフェボン @ソラマチ_e0212073_15384843.jpg

      (どこかの水族館のゆるキャラらしい↑ ・・・・・。歩いてきて驚いた\(◎o◎)/!)
 

*開業してすぐにソラマチへ行った様子はこちらから。 
     スカイツリー丼食べましたね。



キルフェボンのメニューには韓国語や中国語も。。。。。
キルフェボン @ソラマチ_e0212073_15473477.jpg
 

by pompelmo-24 | 2013-02-24 08:36 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スカイツリーの作り方 スカイツリーに登ってみた >>