人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のイタリアン  ~新橋 立ち飲みイタリアン

激安のスタンディング・イタリアンがあると聞いていました。

数は少ないけれど、席の予約もできるそうです。おばさん達はそちらで。


4時開店です。
大人気店で、4時しか予約がとれません。 4時に現地集合。新橋烏森口から徒歩3分。

7分ほど前に着きました。
・・・・すると、びっくり。
この右側の道に大行列ができています。4時ですよ。 \(◎o◎)/!

俺のイタリアン  ~新橋 立ち飲みイタリアン_e0212073_12595947.jpg



4時ちょうどになると入れてもらえます。

我々は奥のテーブルでしたが、立ち飲みのカウンターはあっという間に人で一杯。 
4時ですよ。



激安で本格的お料理が楽しめる・・・と聞いていましたが、メニュをみると本格的すぎるお料理がならんでいます。
そして、右側の料金が目を疑うほどのお安さ。


たくさんの人なのでとりあえず急いで限定メニューを全部頼みました。
俺のイタリアン  ~新橋 立ち飲みイタリアン_e0212073_12401415.jpg


ワインは1本999円で持ちこめます。 つきだしのパルミジャーノ。
俺のイタリアン  ~新橋 立ち飲みイタリアン_e0212073_1241255.jpg


オマール海老のジュレ ~キャビア添え カリフラワーのスープ  980円
俺のイタリアン  ~新橋 立ち飲みイタリアン_e0212073_12424163.jpg


フォアグラのポアレ ~林檎を使ったスタイルで          980円
俺のイタリアン  ~新橋 立ち飲みイタリアン_e0212073_12443864.jpg


オマール海老のグラタンと真鯛のポワレ             980円
俺のイタリアン  ~新橋 立ち飲みイタリアン_e0212073_1247388.jpg


牛ヒレとフォアグラのブリオッシュ巻き ~トリュフのソースで  1200円
俺のイタリアン  ~新橋 立ち飲みイタリアン_e0212073_12494222.jpg





こちらのお店はピッツエリアになっています。それはピザを食べなくては。種類も色々。
俺のイタリアン  ~新橋 立ち飲みイタリアン_e0212073_12512519.jpg


タコと青のり をチョイス。  なんと580円。    あ~~きっと、小さいんだわ~~。
・・・・と思ったら・・・フルサイズ。30センチのピザがやってきました。 \(◎o◎)/!
俺のイタリアン  ~新橋 立ち飲みイタリアン_e0212073_12531590.jpg




さらに
ワタリガニのトマトクリームソース       780円
俺のイタリアン  ~新橋 立ち飲みイタリアン_e0212073_12541035.jpg



もー信じられないお値段でした。
お料理は有名店出身の有名シェフがつくってるんですよ。それでこのお値段。

これだけいただいて、ワイン2本持ち込みも入れて 8817円



普通、これで一人分ですよね。


3人だったので一人なんと2937円

フォアグラやらオマール海老やらキャビアやら牛ヒレ肉やら、あれだけ食べたのにね。
そりゃみんな4時から並ぶわね。


テーブル席は2時間限定なのでお店を出てもまだ6時。
銀座をうろうろして帰りました。 あ~楽しかった。


『俺の・・・・・』シリーズはイタリアンとフレンチがあって、支店もあちこちに有ります。『俺のやきとり』とかね。
他のお店にも行ってみましょっと。


とりあえず
*『俺のイタリアン・新橋店』 の食べログさんはこちら
*後日、別のお友達と『俺のイタリアン・ GINZA』 に行った様子は こちらから。


俺のイタリアン  ~新橋 立ち飲みイタリアン_e0212073_1821411.jpg

by pompelmo-24 | 2013-02-12 22:05 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なごみ酒肴 まる  @新高円寺... バーカロ・フェッロ Baca... >>