人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

先週末、大阪に行っておりました。



でも今日は急遽、雪景色の写真をUPすることに変更。

吉祥寺は、9時ころから雨が雪まじりになり、その後はあっという間に大雪。
湿った重い雪のようです。




雪景色_e0212073_0483511.jpg
 

雪景色_e0212073_0485988.jpg


雪景色_e0212073_0492493.jpg


雪景色_e0212073_111845.jpg





4時半ころ止んできたので息子が雪かきを始めました。
東京とは思えませんでしょ。
雪景色_e0212073_054976.jpg




夜、雨戸も閉めて食事の準備をしていると。
ドン! ドン! ドーーーン!!!

と家が揺れるほどの大きな音が何度も響きました。あちこち確認しても異常なし。

おそるおそる雨戸をあけてびっくり!!

うちはリビングが2階なのですが、ベランダが・・・・・・・
数十センチも雪がたまっています。

雪景色_e0212073_1194986.jpg



屋根から落ちる雪の音だったのですね。  雪国かっっっ!!

雪景色_e0212073_155932.jpg



明日の朝は凍ってツルツルですね。  皆様もお気を付け下さい。




翌朝。。。。。  も~、これ、どーすんの???? (泣)
雪景色_e0212073_992020.jpg

by pompelmo-24 | 2013-01-15 01:23 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1月のユキキーナ教室  ~ポル... Les Misérables >>