Les Misérables

アカデミー賞のノミネートが発表されました。

大好きな ヒュー・ジャックマンは主演男優賞に、 レ・ミゼラブルとしては8部門にノミネートです。

e0212073_0163340.jpg


ずいぶん前から、公開されたらすぐに見に行こう!
必ず2回見よう!! と思っていた レミゼ

年末忙しくて全く行けず、やっと吉祥寺で見ることができました。
(1月がお誕生日の私は今月中ならいつでも1000円で見られます。)


思ったよりミュージカルだったわ。歌ってる歌ってる!!
演技しながらその場で歌ってるんだって \(◎o◎)/!

ヒュー・ジャックマンは《変身する筋肉俳優》 と思われがちですが、実は《正統派ミュージカル俳優》 なのです。『美女と野獣』 のガストン役もやってたのですよ。


超大作! 言うことなし。 (ヒューは細くて汚いけどね。)

立川シネマシティのサイトを見ると、レ・ミゼラブル【極上音響】と書いてあります。これは行かなければなりません。

もう一回見に行こうっと。
 


ご覧になった後 余韻に浸りたい方、こんなのはいかがでしょう。  Youtube:
  *ヒュー・ジャックマン VS ラッセル・クロウ     テレビの映像かな?
        このヒュー・ジャックマンは大好き!❤ 
        後ろにERのモリスがいるね。歌手だったんだわ。
  *群衆の歌はこちらから。 日本語だけど・・・・・。

by pompelmo-24 | 2013-01-12 09:04 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪景色 THE THEATRE TAB... >>