人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの奇跡!!  ~米津祐介クリスマス作品展

Buon Natale e   felice  anno  nuovo !! 


素敵なクリスマスをお過ごしになられたことと存じます。


クリスマスの奇跡!!  ~米津祐介クリスマス作品展_e0212073_9542291.jpg




さて。。。。。。。

土曜日、LOFT で卓上カレンダーを見ておりましたら、とても素敵なイラストカレンダーと出会いました。

我が家には大きさが合わないので他の物を購入したのですが、そのイラストがどうしても気になりまして、ネットで探してみました。 

何とか見つけ出しましたところ、

米津 祐介さん という方のイラストでしたの。

もう「はぁはぁ・・・あの・・・・」 とおわかりの方もおられますでしょうか??

調べてみると、世界的な絵本作家の方でした。 『にじいろカメレオン』 の作家さんです。




お名前をしっかり覚えておいて、またなにか機会があれば・・・・・と思いながらHPを見てびっくり。

12月25日まで吉祥寺東急百貨店にて 作品展開催中・・・・・だって 
\(◎o◎)/


そんなことある????  miracoloso ~奇跡でしょ。

去年じゃないかしら・・・・などとも思いましたが、どうも今やってるらしい・・・・。
サイン会も行われたそうです。それは終わっちゃってるけどね。



渋谷や新宿でやってても驚いたと思いますが、吉祥寺とはね・・・・。
いや~~~~ 今年一番のびっくりかも。 おどろいた~~~~!!!


・・・・と言うわけで翌日早速行ってみました。
小学生の女の子を連れたお母さんが数名いらしてましたよ。

クリスマスの奇跡!!  ~米津祐介クリスマス作品展_e0212073_232769.jpg



素晴らしい作品原画60点の展示と販売。
カレンダーや手帳などは売り切れでしたので絵葉書をいくつか購入。
ファブリックもありました。手作りバッグやクッションなどにいいですね。

クリスマスの奇跡!!  ~米津祐介クリスマス作品展_e0212073_234051.jpg



そしてその後LOFT に行ってやっぱりカレンダーを買ったのでした。 素敵でしょ~~❤

クリスマスの奇跡!!  ~米津祐介クリスマス作品展_e0212073_237853.jpg

クリスマスの奇跡!!  ~米津祐介クリスマス作品展_e0212073_2365944.jpg


*米津祐介さん HPはこちら
*インタビュー記事はこちらの 絵本ナビさんのサイトから

by pompelmo-24 | 2012-12-25 10:15 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さらに、トラネコ・蛙・クジラ・... 007 スカイフォール >>