人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヴァンゲリヲン・球

あら~ ポムポムさん、題名間違ってるわよ。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版: 』 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:

に続く新作映画は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 』でしょ!!




はい、そうなんですけどね。   『球』でも間違っていないのよ。



その正体はこちら

エヴァンゲリヲン・球_e0212073_23475626.jpg



阪神タイガース・・・っていうか、12球団とコラボしたTシャツ。

先日遊びに来てくれたKちゃんのお土産です。
エヴァンゲリヲン・球_e0212073_23501475.jpg



EVA初号機がバックスタンドから応援しています!!
エヴァンゲリヲン・球_e0212073_23525995.jpg

エヴァンゲリヲン・球_e0212073_2353066.jpg




きゃ~、私もほしい~~~という方はこちらから
レイやアスカ×12球団版、さらにはEVA×キティーちゃんもあるわよ~。

・・・・・って、実はこれ息子へのお土産で、私は全くわからないんですけどね。 
                                       (;^_^A アセアセ・・・


******************


今日の朝ごはんは、諸事情いろいろ訳あって、・・・朝から・・・・・・

海南鶏飯 シンガポール・チキンライス
エヴァンゲリヲン・球_e0212073_802319.jpg

みんな大好き♫ おいしおいし♫

そしてー、珍しく、O氏がお弁当持って行くって。
急遽作ったのはホットサンドイッチ

50過ぎたおじさんに持たせるには派手だったかしらね・・・・・      ・・・(;^_^A   ・・・
エヴァンゲリヲン・球_e0212073_8302298.jpg

by pompelmo-24 | 2012-12-13 08:35 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 写真力 篠山紀信展 ~新宿・オ... 兎・虎・三毛猫 をゲット!! ... >>