人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモンに夢中

夏休みに九州へ行きましたが、行く前から、ゆるキャラくまモンが大好きでした。

ご本人(?)に会いたいという願いは叶いませんでしたけれど、くまもんグッズはあちこちに。
かわいすぎ~♫

自分用に買った くまモンTシャツ
くまモンに夢中_e0212073_2350553.jpg


くまモン&キテイちゃん コラボマグネット
くまモンに夢中_e0212073_23523017.jpg


くまモンクッキー
くまモンに夢中_e0212073_23543196.jpg


こんなものも。アベックラーメン
コレ好きなのよー。熊本のものだったのね。
くまモンに夢中_e0212073_733884.jpg







そして、
お友達へのお土産 くまモン焼酎白岳 
~ご協力ありがとぉぉぉ!!!写真送ってもらいました。
くまモンに夢中_e0212073_23552148.jpg


箱がかわいい~。
くまモンに夢中_e0212073_074850.jpg


蓋がかわいい~。
くまモンに夢中_e0212073_095050.jpg






そしてなんと、くまモンはバンジージャンプもしちゃいます。
最初に柵を越えられないのがかわいいネ。(↑ YouTubeより)


がんばれくまモン!!



な~~んて喜んでたら、渋谷東京東横店にて九州展やってました。 19日まで。
くまモンに夢中_e0212073_0124039.jpg


なんとなんとなんと くまモンも来てくれま==す
9月15日。13時・15時。雨天中止。
くまモンに夢中_e0212073_013214.jpg


*くまモン・オフィシャルホームページはこちら

by pompelmo-24 | 2012-09-14 00:41 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベルサイユのばら展 9月のユキキーナ料理教室 ~カ... >>