人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいやー! 知らなかったぁー!

愛しのヒュー・ジャックマンが来日してるらしい。


映画『ウルヴァリン2』の撮影なんだって。
増上寺とか秋葉原とか瀬戸内海あたりでロケしてるらしいです 。


知らんかったわー。
Facebookではフィード講読してるんだけど、写真見て流してたしなー。
でも、FBでそんなこと書いてない、、、と思う。


撮影を見た人たちのツイートをまとめたものを見つけました。
*Togetter まとめ

FBじゃなくてTwitterだったのか!!早速フォローしたぜぇ~。

富士山に登ってカレー食べたりしてるらしい。(富士山芸人だわね)




ど・・・どうせ、私、ウルヴァリンの、サリーちゃんのパパみたいな髪型嫌いやし。

あいやー! 知らなかったぁー!_e0212073_1463622.jpg




ってゆうか、こういう、怖い映画は好きじゃないのですよ。


私が好きなのは、ニコールキッドマンと共演した『オーストラリア』や、メグライアンと共演した『ニューヨークの恋人』なのになー。
あいやー! 知らなかったぁー!_e0212073_14693.jpg

by pompelmo-24 | 2012-09-07 01:02 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by Y at 2012-09-08 00:46 x
えー、「ウルヴァリン」怖くなんかないよぅー!
私はけっこう面白く観ましたよ(DVDで)。
いかにもアメコミだけどね。
続編は日本が舞台なの!?
逆に私は彼のラブストーリー的映画を知らないので今度借りてみようと思います。


九州ご旅行、大充実で何より!
今度はぜひ長崎にも行ってね!一緒に行けたら一番ですが、そうでなくても根回しは任せてください。
Commented by pompelmo-24 at 2012-09-08 13:08
この映画は『ウルヴァリン・SAMURAI』ってのになるらしいよ。
次はラブロマンスに出て欲しい。是非『オーストラリア』を見てくださいね。

おかげさまで九州旅行はうまく行きました。
長崎行きたい!長崎は高校の修学旅行で行ったのよ。セーラー服を着てましたわよ。
是非ご一緒にお願いします。新幹線が通ったら行きましょうかね。(いつだ??)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不思議な一軒家・和食    ~... 九州旅行 2012 ④ 熊本 >>