人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老眼鏡・・・・????

昔から 目と歯は良かったんです。
(全く自分の努力ではありません。親に感謝ですね。)

今でも視力を測ると、1・5、1・2です。


しかーし、数年前から近いモノが見えません。
裸眼の視力がいい人はしょうがないんだって。 ( ̄□ ̄;)!!



子供のころ、首から金縁の虫眼鏡をさげているおばさま達が不思議でしたが、
今や私がそれを探しています。

なんだか、あんまり売ってないのよねーー。




すると、吉祥寺アトレでこんなもの見つけました。

老眼鏡・・・・????_e0212073_10352647.jpg




いろんな種類があって、度数も色々あります。

これが気に入りました。度数がちょっと低いんだけど即 購入。
買い物の時など、とーても便利です。

吉祥寺で首からコレ下げてるおばさんがいたら、私ですヨ。^^。




***************

あ、そういえば、吉祥寺の駅がハンパなく工事中です。
今までとは全く違います。
JRと井の頭線の乗り換えが遠回りになって時間がかかります。

待ち合わせなどお気をつけくださいませね。

by pompelmo-24 | 2012-08-10 10:39 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミッドタウンとその周辺 ~茅の... イタリア映画 『ジョルダーニ家... >>