人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフは身体にいいですか?

昨日の日曜日はゴルフでした。 O氏の仕事仲間のコンペ。


関越高速道路、花園インターを降りて行くゴルフ場。
ゴルフは身体にいいですか?_e0212073_22241756.jpg



なんと  7:11 スタート


つまり 


なんと  4:30 家を出ました


つまり


なんと  3:30 起きました。



3時30分起床ってねー、、、なんか、 「さっき寝たやん」・・・・って感じ。




関東は梅雨入りしましたが、昨日は晴れたり曇ったり。
雨も嫌だけれど、晴れるのも日差しが気になります。
この写真くらいがちょうどいいね。

ゴルフは身体にいいですか?_e0212073_22262371.jpg




寝てないし、新しく買った靴は痛いし・・・・。
へろへろで最悪でしたわ。  ワイワイ楽しかったですけどね。


何故か赤い楓
ゴルフは身体にいいですか?_e0212073_2235183.jpg




なんとなんと リスがいたのよ!!
カメラの用意ができたときには もう 林の中に隠れてしまいました。残念。
ゴルフは身体にいいですか?_e0212073_22522276.jpg







帰りは三芳のPA、 pasarへ。
ゴルフは身体にいいですか?_e0212073_22365764.jpg



最近の高速道路のパーキングエリアすごいですね。
広くてきれいで、中はデパ地下の様になっていたり、地場のお野菜を売っていたり。
ゴルフは身体にいいですか?_e0212073_22453130.jpg

カーニバルって外国の食品を扱ってるお店も大きく入ってました。

楽しい楽しい。O氏が車で仮眠とってる間、うろうろうろうろ・・・・。
赤カブと小松菜と焼き鳥つくねバーガーを買いました。。  お野菜はさすが新鮮!!




ゴルフは もうちょっとしっかり練習して もうちょっと頑張れば なんとかなりそうです。
がんばります。

しかし、3時半起床って、からだにもお肌にも悪そうですよね。 ( ̄□ ̄;)!!

by pompelmo-24 | 2012-06-11 23:01 | 日々のこと | Comments(6)  

Commented at 2012-06-12 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pompelmo-24 at 2012-06-12 20:43
Kきっちゃん、さいたまよーーー。埼玉広いわー。遠いわー。
pasar ってそうなんだ。へーー。おもしろい!
今、SAはほんときれいになってて楽しいですのよ。

また、吉祥寺に遊びに来てね。あ、ブログも是非のぞいてくださいね。
先生、あんな押し寿司、初めてだって。ひょえ~~~\(◎o◎)/!
Commented by Kきっち at 2012-06-13 16:05 x
あれ・・なんで非公開コメントにしてしもたんやろ・・・押しずし西のもんやのかな~?富山のますずしも押しずしすき(^^♪ 1位はさば寿司 大根ロッソ おいしいそ、なんかたくさん食べてもリセットされて また次々いきそう・・・ そうやって食べ続けてしまうんやろね~(^_^.) 明日Yきちせんせのとこ行けへんようになってリベンジ思考中です
Commented by pompelmo-24 at 2012-06-13 17:00
非公開?あらほんとだわ。私はログインして見るから気付かなかったわ。

私は今日、船橋行ってきましたよ。いつも美味しいけれど、ベネチア好きの私にはほんと嬉しかったです。おいしーわよー。

関東人は押し寿司が珍しいらしいです。すっごく基本的な質問を受けて笑いました。
Commented by cibiyukiko at 2012-06-13 23:14
また関西について、基本的な質問しちゃいますよ~。
世界の中心が大阪や思うたら大間違いやで~。
ビゴリ、ポルペッティとセットで作ってね♪ あの後、4時に白アスパラさまが到着いたしました。そしてヤ〇トさんが商品代を負担してくれることに。。(脅してませんよ。弱弱しく恨み言を言う私が可愛そうだったのでしょう) 
Commented by pompelmo-24 at 2012-06-14 17:46
お互いにすっごいカルチャ∸ショックだったようですねー。
でもおいしかったでしょ。神楽坂いってみましょっと。
大阪が中心とは思ってないけど、独立した国と思ってるの。(爆)

イカスミスパならともかく、ビゴリインサールサを食べられるとは、自分で作れるとは思いませんでした。やっぱり表面のざらざら感がいのちですわね。おいしかった~~。

アスパラは残念でした、ご縁がなかったのね orz
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月のユキキーナ料理教室 大根ロッソ >>