人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁はイナモノ  ~BARBARA R I H L

最近お会いした方はご存知かと思いますが、
最近気に入って持ってるバッグ。


縁はイナモノ  ~BARBARA R I H L_e0212073_22465056.jpg




パリの百貨店、ギャラリーラファイエットで買い・・・まし・・・・・た、、、、のではなく、、、、、


ギャラリーラファイエットで見て、気になって気になって、、、、、、、




お財布は買ったんです。     豹柄!!



縁はイナモノ  ~BARBARA R I H L_e0212073_2250917.jpg







それで、、このバッグを買うかどうか悩んで、O氏が買い物してる間、
ずっと 店の前を うろうろうろうろうろうろ・・・・


でも結局買わずに帰りました。





そして東京に戻ってから、

やっぱり買えばよかった~~~(((p(>o<)q))) 

と悔やむこと悔やむこと・・・・。






でも、お財布は買ったのでブランドの名前がわかるし、
時間のある時ネットで調べようと思いながら しばらくたちましたある日・・・・・




渋谷でお友達と待ち合わせしていたのですが、
遅れちゃって、普段通らない東急百貨店の中をダッシュで駆け抜けようとすると 

    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

このバッグが目にとまりました。思わず立ち止り、見ていると、

「このブースは5日間だけの企画なんです。明後日にはお店がなくなるんです」って。



え~~~~!!



「この柄は人気で、売り切れていたのが今朝入ってきたんです!!」って。



え~~~~!!!





なんという偶然!!!
これはもう買うしかないっしょ!!。

     パリで買うより2万円近く高かったけどね。

思い続けていれば、願いは叶うのですね~~~。(*´∇`*)


ま、旅先で気になったら即!買う!!っていうのが鉄則でした。




えっと~、ブランドの名前はね~~~~ BARBARA R I H L ←音が出ます!!
旅行がテーマのデザイナーさんのようですよ。


ネットショッピングなら、たとえばこちら LASOさん

by pompelmo-24 | 2012-05-11 23:34 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 磯丸水産  ~吉祥寺 浜焼き、魚料理 バルト9 と KOBEAR >>