人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルト9 と KOBEAR

関西在住 K子ちゃんがGWにLOFTへ行ったらこんな袋もらったって。

バルト9 と KOBEAR_e0212073_21325392.jpg

ルシウス、目立つ目立つ!! (*^m^*)

       
           (へー!関西にもLOFT あるんだ~~ ・・・なんて思ってる人、いませんよね。)






娘が見たいというので、もう一度テルマエ・ロマエを見に行きました。


今度は新宿バルト9
伊勢丹の斜め前ですね。世界堂の隣。

水曜日だからレディースデーだわ~~~♪ と思ってたら、
バルト9にはレディースデーがないんだって。
かわりに、平日毎日15:30~18:00の間に上映される特定作品は1,200円で見ることができる「シネマチネ」というチケットがあります。「シネマチネ」は男女とわず使えるって。
これ、知っとくとイイよね。

・・・というわけで、15:35の回を見ました。

(レディースデーをやってる新宿ピカデリーにも行ってみたけど、満席でチケット買えませんでしたのよ。)



最近の(いつもだけど)暴飲暴食・体重増加のため、大好きなGROMのアイスも大大大大好きな青葉のラーメンもスル―。残念 (T-T )


映画はもちろん楽しくて、後ろのおばちゃんは引き笑いが止まらないし、隣のお嬢さんは号泣。
今回は冊子なかったな~。。もう予定冊数配布終了したのかしら。


★ちなみに、私の今の【line】のひとことは『もう少し、もがいてみよう』デス。


************************

話かわって・・・・・


神戸で流行ってるというKOBEARのストラップを見ました。水兵さん。   
みんな知っとう?? (←神戸弁)

バルト9 と KOBEAR_e0212073_2145873.jpg



裏には・・・
バルト9 と KOBEAR_e0212073_21473263.jpg

KOBEARと書いてありますね。

              えっと~~ ・・  神戸 と ベアーをかけてるんだけど・・・・。



可愛い!!欲しい!!!







 

by pompelmo-24 | 2012-05-09 21:55 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by cibiyukiko at 2012-05-10 20:02
おお~、、痛い腕をかかえて2回目のテルマエ。ありがとうございます。私も暴飲暴食のため、本当に世にも恐ろしいことになっております。。。(涙)。土曜日、驚くかも~。(号泣””)。シネマチネ情報ありがとうございます。あ、15時半からかあ、、、行けない。。
Commented by pompelmo-24 at 2012-05-11 09:03
御心配いただき恐縮です。普段の生活には困らないんだけどね=。
映画、2回目は細かいところまでわかって、さらに大爆笑!娘も大満足でした。漫画の実写化って残念なこと多いのにこれはもう最高!・・って。

きっとY子ちゃんも長崎で暴飲暴食だろうから、明日は若干巨大化した3人集合だわね。よろしくお願いします。

シネマチネなんて企画は、行ける人が少ないときに設定するんだわよ。あと5年我慢しましょう~ (*^m^*) ・・・3年かな?2年??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 縁はイナモノ  ~BARBAR... プロボーラー?? K1ファイター?? >>