人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロボーラー?? K1ファイター??

最近お会いした方はご存知かと思いますが、手首がこんなになってます。

プロボーラー?? K1ファイター??_e0212073_9441576.jpg


自転車で転んだ時に痛めたみたいなんだけど、大したことないと思ってほおってたら
全然治らなくて、整形外科に行ったらこんな風に固定されてしましました。

「ホントは手首から肩まで固定しなくてはいけないんです」だって。やめて~~~!
・・・と言うわけでこんな状態に。



そらしてもいけないし、ねじってもいけない。

・・・・・って難しいのよ。

手のひらを上向きにも下向きにもできない。

エスカレーターの手すり持てないし、化粧水を左手で受けるってできないし、
パソコンのキーボード打てないし、、、、、、

手首って使ってるのね~~。


もう、1カ月以上こんな感じ。
次はステロイドの注射だって (((p(>o<)q)))

普段の生活はなんとかなるんだけど、ゴルフできないのが困るのです。
ちょうど、レッスンの10回券買ったところだったし、もうすぐコンペあるし・・・・。


そろそろ暑くなってきて、こんなん付けてられないよ~。
半袖になると 目立っちゃうしね。



困ったものです・・・・ (T-T )



ちなみに、整形外科行く前は、なんかサポーターつけたほうがいいよね~~と思って
こんなことしてました。

プロボーラー?? K1ファイター??_e0212073_957424.jpg

意味無かったみたい・・・・・。。。。。。。。

by pompelmo-24 | 2012-05-08 09:59 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by kayoko at 2012-05-09 21:27 x
え~お怪我・・そんなになってはったなんて・・痛くないんですか?すてきなブレスレットにみえますよぉ~(桧山選手のも♪) いっつも当たり前に使ってる所ってけがするとホンマに不便です。。。でも胃袋とかはOKですよね?!(^O^)グルジア料理楽しみにしてます(^^♪Y先生のカラブリア料理も絶対行きたかってんけど・・・飯田橋やらアメ横やらブログうふうふ楽しんでます~ほなほなまたですm(__)m
Commented by pompelmo-24 at 2012-05-09 23:07
御心配いただいてありがと=。
そうなのよ。手首くらいすぐ治ると思って、長いことお医者さん行かなかったのが敗因やね。 曲げ具合によっては痛いのよ。
でもねじってはいけないって、なかなか難しいわ。
おかげさまで胃袋は元気元気!
カラブリア@船橋はこれから行くの。来月のベネチア料理も楽しみなのよ~。
アメ横って行ったことある?ほんま驚いたわ。
これからもよろしく~♪。また詳しく決まったら連絡するね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バルト9 と KOBEAR 上野公園散策 >>