人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開??   ~井の頭公園

桜満開??   ~井の頭公園_e0212073_23195867.jpg




井の頭公園の桜が満開です・・・・・といっても  河津桜




吉祥寺に〇十年住んでいますが、井の頭公園に河津桜があって、こんなきれいに咲くなんて知りませんでした。今年は寒さのせいでずいぶん遅いらしいです。

井の頭公園といっても、池のあたりではなく、ジブリ美術館の裏の西園のさらに奥。

桜満開??   ~井の頭公園_e0212073_23225439.jpg


きれいねー。
桜満開??   ~井の頭公園_e0212073_2327699.jpg







池のいちばん奥(動物園側)では梅が満開です。
桜満開??   ~井の頭公園_e0212073_23355840.jpg





公園内はあちこち工事中。お花見に間に合うのかな?






河津桜を教えてくれたtaekinoちゃんから、お手製のイチゴジャムをいただきました。
ラッピングがかわいいね~。

最近マイブームのきなこ。 きなこヨーグルトと共に・・・・。

桜満開??   ~井の頭公園_e0212073_23391334.jpg

by pompelmo-24 | 2012-03-27 23:41 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伝兵衛 蔵  ~恵比寿 居酒屋? 備長八 いらか   ~焼鳥 吉祥寺 >>