人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪とお雛様と自転車

先日夜中に鳴った地震警報、久々で怖かったですね。
何も無くて良かった。 (〃´o`)=3


そして起きたら雪景色。 水曜日は昭島でゴルフのはずだったんだけどなーー(T-T )

お雛様は窓際に置いているので寒そうですね。

雪とお雛様と自転車_e0212073_1146079.jpg








さて、
少し前から、左手首と左足首と右肩と右腰が痛い。

さらに、
右手首には擦り傷と青あざ・・・・。





実は、
月曜日に空のゴルフバッグをA地点からB地点まで自転車で運んだのですが、
電信柱に思い切りぶつかり、道にすっ転んだのでした。

幸い、
住宅地の裏道だったので目撃者は後ろを走ってた若い男の子だけ。
あたりに散らばったハンドバッグの中身や自転車のベルなど集めてくれました。

痛いやら恥ずかしいやら。
自転車で転ぶって小学生以来かな。道に寝たし。。。。



雪とお雛様と自転車_e0212073_11323942.jpg

ソニプラ・・・じゃなくて、PLAZAで買ったサドルカバー。
吉祥寺にこの自転車停まってたらワタシが近くにいます。探してね。^^

by pompelmo-24 | 2012-03-01 23:49 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by yukikina at 2012-03-02 08:46 x
雪とお雛さま、いいですね~。兼六園、、?
金沢の老舗旅館で撮影された1枚でしょうか?
Commented by pompelmo-24 at 2012-03-02 18:22
水戸の偕楽園・・・・
ではなく。。。
拙宅のリビングでございます。
カメラを引くと段飾りの周りには、洗濯物やら紙袋やら雑誌やらが、ぐじゃっと積み上がっております。。。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リアル吉祥寺 松川 ~赤坂・和食 >>