人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デラックス解消術

・・・というわけで、

お正月、ユキキーナ新年会、さらに遡って、ベネチアでの

美味しいもの食べすぎ、そしてNO運動・・・の積み重ねで

ただいま、スーパー・スペシャル・プレミアム・デラックス・グランディッシマ

な私。







昨日からはじめたのは・・・







デラックス解消術_e0212073_1135556.jpg





美木良介の




ロングブレス




ダイエット!!!!




身体中に思いっきり力を入れて
フーーーーーっと10秒長く息をするだけ。

美木良介のからだはすっごい筋肉です。
続けたらあんなになるかしら~~?066.gif



月末にお目にかかる予定のお友達には成果を見せられるかな?


O氏が持って帰ってきたピエールマルコーニのチョコレートなんか食べてたらダメだめだわね。002.gif







                     

by pompelmo-24 | 2012-02-10 07:29 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by ひかり at 2012-02-11 13:55 x
こんにちは(^^)
デラックス解消、今、私も興味津々です(@@)
昨日BMIをはかったら、とても大変なことになっていました^^;
ロングブレス・・・根性がなく意志が弱い私でも大丈夫そうですか???
(なんて言っているからダメなのかしら・・・)
私もいろいろ挑戦してみます(^^)
Commented by pompelmo-24 at 2012-02-12 04:05
ひかりちゃん!こんにちは (^-^)/
食わず嫌い見ましたか?
さて、ロングブレスダイエットは結構流行ってるみたいですよ。
うちの夫みたく血圧の高い人には無理ですけど、BMIが高い方は、やってみてください。^^
しかーし、私のように食べ過ぎ飲み過ぎな人には効果あるわけないわね。
(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仙台なう ユキキーナ教室新年会   @ラ... >>