人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOPRA ~井の頭公園 イタリアン

【移転】こちらのお店は2016年4月、井の頭公園内に移転しました。新しいお店の様子はこちらのエントリーからどうぞ。
     『ソープラが池の横に移転したってよ。』

シェフは変わらないのでおいしいお料理は変わらずです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりに井の頭公園駅前、SOPRAへ行きました。
今はシェフ一人でやってます。

《貝柱とキノコのソテーのサラダ》(ホントの名前は失念)  のあと


黒板から選んだメニュは

《エビとルッコラとアーティチョークのトリポリーネ》
トリポリーネってどんなパスタですか?ってきくと
袋ごと持ってきて見せてくれました。

幅広のロングパスタで両端がレースのようにビヨビヨ==ってなってるの。

SOPRA  ~井の頭公園 イタリアン_e0212073_2349581.jpg

              あ、尾頭付きの海老だったのに、写ってないやん・・・・(汗)

いや~~~ やっぱり山田シェフ、美味しいわ!!
ちょっともっちりした食感がオイルベースのとろとろソースに良く合います。
ビヨビヨ==に美味しいソースがよくからむのよ~~。。。



セコンドは豚が鴨か悩んで  鴨!

《鴨胸肉のポルチーニクリームソース》
SOPRA  ~井の頭公園 イタリアン_e0212073_23501015.jpg


鴨にクリームソース????って思ってたけど
あ~~やっぱり 山田シェフ、美味しいわ~~。ふたたび。

つけあわせのジャガイモがまた香ばしくて、うましうまし。



近くにこんなレストランがあって幸せだ~♫

また行きましょっと。



*ソープラ 食べログさんはこちら

*以前書いたソープラの記事は こちら
 駅からの行き方(徒歩5秒だけどね、笑)や外観写真など載せてます。

by pompelmo-24 | 2012-01-31 00:18 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新年明けましておめでとうございます デリバリ 釜飯 >>