人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積もりました。

朝、起きてビックリ 005.gif

うへ~~ 雪かき~~ ( ̄□ ̄;)!!

と、スコップかかえて外に出ましたが、雪のまま凍っていて雪かきって感じじゃなかったです。

写真でも撮るべ・・・と歩いていると見事に転びました。
足の痛みよりも、手に持ってて雪に突っ込んだ携帯が心配・・・・・。。。。。



神田川と三角広場(井の頭公園の一番東、ここから神田川が始まります)
積もりました。_e0212073_13593382.jpg



公園の端っこ
積もりました。_e0212073_14141995.jpg



な・・・・なに???  w(☆o◎)w!
積もりました。_e0212073_140790.jpg




《冬のソナタ》
積もりました。_e0212073_142142.jpg




今日は月に1回のボランティアの日だったので歩いて出勤しました。
ほーんと危ないよね~。あちこち、つっるつる。 
まだ溶けてないところもあるし、まだまだお気を付け下さい。

by pompelmo-24 | 2012-01-24 14:22 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近見た映画 五反田イタリアン ~アリエッタ >>