人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・けど・・・・ゴルフ

昨日はゴルフのコースレッスンでした。

寒い・・けど・・・・ゴルフ_e0212073_2321213.jpg



寒い~~。。

・・・・と思って前日ラコステでゴルフ用セーター買ったのに打ち始めるとポカポカしてきて、
結局ユニクロ990円で購入したタートルでプレーしてました。

なんだかなぁ・・・。002.gif


まあ、晴れて暖かくて助かりましたけどね。ゴルフって雨でもやるし・・・・・。


お天気はよかったのですが、今日の勝因はコレ026.gif

寒い・・けど・・・・ゴルフ_e0212073_2332346.jpg


大判の、腰に貼るホッカイロ。。
それから、靴下に貼るカイロ。。。。

カイロって普段あまり使わないので知らなかったのですが、どちらもスグレモノでした。
こりゃいいわ。手離せなくなりそうです。



さて、
昨秋ゴルフ行ったとき、「やったー53!!」と書きましたが、
後日、コーチに報告しようと清書してたらなんと 48 でした。 O(≧▽≦)O     
初バーディーもあったしね。    (ひとけたの数を9回たすだけなのに間違えるって・・・)


というわけで、今年はゴルフを頑張る!!!・・・・ノダ。

by pompelmo-24 | 2012-01-19 07:16 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by ひかり at 2012-01-22 18:32 x
おそくなりましたが・・・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ロブションさんのお店に行ったのですね♪♪♪
私も行ってみたいです~。ほんとにおいしそう!!
Commented by pompelmo-24 at 2012-01-22 19:12
いよいよ映画公開でテレビ出演がふえていますね。チェックしてる??
私はまだ映画みてないの。今月は誕生日なので、いつでも1000円でみれるのだ。
ロブションはお子さま預けて記念日にいってらっしゃいな。
いつもブログ見てくださって、ありがとね。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 五反田イタリアン ~アリエッタ 東銀座 和食 ~うち山 >>