人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉

恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_23585747.jpg

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションはバカラ!! Baccarat ETERNAL LIGHTS

恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_004843.jpg


恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_014155.jpg


恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_031363.jpg



あいにくの雨でしたが、本当にきれい。なんだか光がやわらかくて上品なんです。


メインはライト250灯の巨大シャンデリア。
恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_045548.jpg




ライトアップを充分楽しんだ後は、
ガーデンヒルズ入ったところに新しくできた『グラーノ デリカテッセン バル』
恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_0103191.jpg

恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_0315237.jpg

おしゃれな前菜プレートで一杯ひっかけてから・・・・


恵比寿銀座の『18番』にて食事・・・って言うか、飲み・・・ていうか、飲み食べ。
恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_0115415.jpg


ここは築地からの魚介や、本格的生ハムをはじめお肉系も充実。なのに一皿500円前後。


酔った勢いで昔話に花が咲き・・・あ~楽しかった・・・と言いつつもう一軒行ってしまいました。



***************

今日は新宿御苑近くでフレンチ・ランチ。  《セラヴィー・ナガノ》
恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_0455757.jpg


伊勢丹を通り過ぎて新宿御苑駅少し手前を左・・・です。

一杯のお客さんで我々はカウンターでした。一人で来ているOLさんも。。。。。

目の前でシェフが手際よくどんどんランチメニューをさばいておられるのを見ると、気おくれして写真が撮れませんでした。(汗)

前菜はホタテ貝とサーモンなどのセルクル仕立て。  おいしおいしおいし♫
メインは穴子とつぶ貝のパイ包み

直前に2つに切って盛り付けるので、香りがいいんです。穴子と貝の風味がパイにしみ込んでいて、おいし==。ラタトウユなどの付け合わせやソースに凝っていて、ボリューム満点。



お腹いっぱいになったので、新宿御苑に紅葉散策へ。

御苑は初めてでした。。きれい~~~~~!!!

恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_115146.jpg


恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_15710.jpg


恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_19555.jpg


恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_175570.jpg


恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_110502.jpg




フランス庭園
恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_1114570.jpg


恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_1121882.jpg




今日は暖かくて、とーても気持ちよかった~。


歩き疲れたので、丸井アネックス・バルト9地下のブルックリンパーラーへ。
広くて雑誌読み放題で、すごく素敵!!
 
恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_1153687.jpg




最後は、
Uちゃんとお出かけの時は必ず寄る、ADOLFO DOMINGUEZ にてお買い物~~。。。
恵比寿のイルミネーションと 新宿御苑の紅葉_e0212073_128874.jpg


あ==楽しかった O(≧▽≦)O ワーイ♪



*グラーノ・デリ の紹介はこちら
*18番 HPはこちら
*セラヴィー・ナガノ 食べログさんはこちら

by pompelmo-24 | 2011-12-07 23:57 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by cibiyukiko at 2011-12-08 21:37
セラヴィーナガノさん、以前、行こうとして予約だけしたことがあるのだけど、都合がつかなくなってキャンセルしたことがあります。
美味しそうなので一度行ってみたいのよね~。
Commented by pompelmo-24 at 2011-12-09 23:16
先生こんにちは。いつもありがとうございます。
すっごく前なら、ココに移転したらしいヨ。

予約した時からカウンターでした。満席!!
ランチは1350円でボリューム満点です。前菜もメインも5種類くらいからチョイスできるの。決められな~い!!
変わったメニューもあるし、楽しいです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パリ・ベネチア旅行 ~パリ⑤ ... パリ・ベネチア旅行 ~パリ④ ... >>