人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪みやげ

関東生まれ関東育ちの知人が、「初めて大阪に行ってきたよ ♫」とお土産をくれました。












大阪みやげ_e0212073_2292975.jpg








私は今回の事件(?)で初めて知ったわ~・・・と思ってましたが、はぁはぁ、これなら
駅のお土産屋さんで平積みになってたかな。





中身は「みたらし風味のゴーフル」。




ちょっと、ずらしてみましょう。
大阪みやげ_e0212073_2211456.jpg





お醤油の味はほとんど感じなくて、キャラメル風味って感じ。






いずれにせよ、本家「白い恋人」とは全く違います。
本家の方は怒っておられましたね。  スミマセン・・・。 m(_ _)m


訴えの後、もう引き上げてるお店もあるとか。
タイムリーなお土産、ありがとございました~~~~。





大阪はこのあと、どうなっちゃうんでしょうかしら。
そのうち独立して、パスポートが無いと行けなくなりますよ、きっと。

行くなら今のうちでっせ~~。






                           

by pompelmo-24 | 2011-12-04 22:16 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パリ・ベネチア旅行 ~パリ④ ... パリ・ベネチア旅行 ~パリ③ ... >>