人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界時計

先日、スマホに世界時計のアプリを入れたらホノルルとローマの時刻が同じで驚いた・・・・
・・・という話を書きましたが、11月に入ると時刻がずれていて、またまた驚きました。
故障?????  スマホの時計って ずれることあるのよね~~。

冷静に考えて見ると、、、・・・・ サマータイム!!

10月30日から変わったんだって。


旅行の途中で変わったらややこしいね。次は2012年3月25日だそうです。



世界時計_e0212073_23284482.jpg



武蔵野市が入ってます。今日から一週間の天気予報まで出るから便利だわ~~。

ハワイに行ってた知人が帰ってきたので他のに変えなきゃね。どこがいいかな???
シドニーにお友達がいるからオーストラリアにしましょっと。
オーストラリアって西と東で違うのかしら???







スマホを買った時にはメモ帳が入って無かったので 取り込んだアプリが アリスのメモ帳
かわいでしょ。字が大きくなるといいんだけどな。。。。



世界時計_e0212073_23324756.jpg

by pompelmo-24 | 2011-11-04 23:33 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポールボキューズ ミュゼ ~乃木坂 不思議な一軒家・和食  吉祥寺... >>