人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィジェット

携帯をスマートフォン《Xperia acro》に変えて2週間がたちました。

まだまだ操作に慣れず、変なメール送っちゃったり、電話かけちゃったり、まわりの方にはご迷惑おかけしてます・・・。。。。





でも、アプリをいろいろ取り込んだり、電話帳に写真を入れて整理したり、楽しい楽しい。
ずーーーーーっと触ってます。

私はゲームはしないんですが、イタリア語学習のアプリをいくつか取り込みました。
探すと いろいろ無料アプリで遊べそうです。


今日は、5面ある待ち受け画面(ホーム画面)にウイジェットやショートカットを置くことを覚え、並べ替えたり入れ替えたり、楽しい楽しい。





そんな中で、世界時計
まずローマの時間が分かるように設定し、次に今 知人がハワイ旅行中なのでホノルルの時間を並べて表示させると、なんと 全く同じ時間 \(◎o◎)/!


ウィジェット_e0212073_23392312.jpg




どーゆーこと??? 
地球のちょうど裏側なのかな。。。。




話としては面白いけど、見た目は変化がなくてつまらないです。

パリの時間でも入れようかな。  あ、、、ローマと同じだった。

ではニューヨーク。。。。。




他に気に入ってるのは、アリスのメモ帳。。 かわゆす^^。


まだまだ スマホは奥深いわ。・・・っていういか、キリが無い!!
でも、どんどん目が悪くなっていくのが自分でもわかるので、適当にしとかないとね・・・・・。。

by pompelmo-24 | 2011-10-29 23:52 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Passa Verdura ... グンチャンと大阪 >>