人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿 と IS11S

柿 と IS11S_e0212073_1338110.jpg


今年は我が家の庭の柿が豊作でした~~~!!! 
上の方までびっしり実がなっていて、ハシゴに登って収穫。


・・・あれ、木の写真が・・ない・・・。  消しちゃったのかな。。。(T-T )



私はあまり好きじゃないんだけれど、とーても甘くて美味しいらしいです。


これはほんの一部。。。
柿 と IS11S_e0212073_13385681.jpg










それからそれから、昨日、ついに、スマートフォンを買いました。

昨日って・・・14日。。。。。
あ~ら、pompomさん、並んで i Phone 買っちゃったのね~~。。。。。
と思われたかも知れませんが、

14日にauへ普通のスマホを買いに行った迷惑なワタシでした。



sony XPERIA acro   IS11S
柿 と IS11S_e0212073_13521335.jpg
 
                  ( おや、我が家自慢の赤い柱が写り込んでるわネ・・・・汗)


2週間ほど大騒ぎして、やっと機種を決めました。

私が絶対必要なのは 
  大画面 と おサイフケータイ と ヨーロッパでもネットができる機能。

すべて揃ってる機種があまりなかったのよね。


しかーし、スマホは海外に持って行くと全くネット使わなくても1日3000円かかるんだって。\(◎o◎)/!

しかも、イタリアはその定額対象にも入ってない!!つまり、上限なし!!!! orz

そこで結局、息子のオススメで Xp.acro に決定しました。(GSM地域は通話のみ。)
息子本人は深澤さんのファンなので infobar なんだけどね。



カバーつけました。SWAROVSKI だそうです。     
柿 と IS11S_e0212073_1461748.jpg




えっと~~~、操作・・・・全く 意味不明です。。。。
やっとe-mail 開通したのが真夜中だったし・・・。泣

今も、娘が仕事から帰ってくるのを静かに待ってる状態。


お友達のみなさま、しばらく私からの返信が遅くなりますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

by pompelmo-24 | 2011-10-15 20:46 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 台湾カフェ 吉祥寺    ~月和茶 謎の茶室  吉祥寺 ~ 万亭 >>