人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過② と恵比寿ウエスティン

昨日、井の頭公園の奥まで歩くと こんなすごいことになっていました。

台風一過② と恵比寿ウエスティン_e0212073_7434990.jpg


台風一過② と恵比寿ウエスティン_e0212073_74478.jpg



いつもは人がいなくなってから写真を撮るのですが、今回はあえて見ているおばさまに登場していただきました。若干ノイズかけましたけど、右に人が立ってるおられるのと比べて、木の大きさが分かると思います。


すっごいよ。
これ、クレーンで動かさないと無理ですね。
普通に立っていると気づかないけれど、木のエネルギーを感じました。


場所は丸井から公園に入って、池の手前を右に行ってすぐです。
芙蓉亭に上がる坂の手前。








さて、台風の翌日、
我が家の庭や外階段あたりも 木の葉と折れた枝でえらいことになってましたので、
9時にゴミ収集車が来る前に ダーーーーーッと片付けて、





恵比寿に出かけました。


台風一過② と恵比寿ウエスティン_e0212073_2155899.jpg

ジョエル・ロブション・・・・ではなく その後ろのウエスティン東京


          (ロブション行きたいわぁ・・・。2階ね。。。。。)


ホテルの前の道をすっごい長いリムジンが通りました。  \(◎o◎)/!
5分早く行ってると誰が乗りこむのか見れたかしら・・・・。



9月30日まで1階ロビーで 篠利幸さんの写真展 をやっています。

篠さんは写真家なのですが、イタリア紹介の本もたくさん出しておられて、私が去年ベネチアに行ったときは篠さんの本のおかげで とーても楽しく美味しく過ごすことができました。


写真展はベネチアの写真でした。篠さんと親しいレストランのオーナーさん達は篠さんのカメラにとってもいい笑顔を向けておられます。何軒かは去年行ったお店でしたよ。^^。

ベネチアの自然の中の鳥や虹など一瞬を切り取った素晴らしい写真ばかり。
サンマルコ広場の夜景には ため息が出てしまいました。




篠利幸さんの写真展はこちら   ウエスティン東京 ザ・テラス

私が篠さんにお世話になったブログ内記事は こちら イタリア旅行記⑧

by pompelmo-24 | 2011-09-24 07:48 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浅草 とんかつ ~ ゆたか 今朝の井の頭公園   >>