人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューと共に

週末はO氏の友人家族とバーベキュー。

あちらがお肉や野菜の準備をしてくださるというので、
私はおつまみ的なものを数種類作って持って行きました。




作ったものは・・・・



パプリカのブルスケッタバーベキューと共に_e0212073_21383419.jpg














タラッリ      バーベキューと共に_e0212073_21335560.jpg













フジッリのアマトリチャーナバーベキューと共に_e0212073_21362270.jpg














白いんげん豆のサラダバーベキューと共に_e0212073_21351590.jpg














オリーブの実の肉詰めフライバーベキューと共に_e0212073_21391920.jpg















・・・などなど。。。。。


こうしてド・アップ映像で見ると、どれも不格好ですねぇ・・・。。。。
でもなかなか お味は良かったようで、皆さんに喜んでいただけて嬉しいです。

5品ともユキコ先生のレシピです。



お友達には2歳の男の子と、7か月の女の子がいました。
むちゃくちゃ かわいかった~~~~。欲しいわ~~~ぁ。

by pompelmo-24 | 2011-09-19 11:43 | 自作イタリアンなど | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目に良いですよ。 最近買った本 ① >>