人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々と 最終回

あまりテレビ見ません。
ラジオ聞いてるか・・・。  今は野球見てるし・・・。




でも、このクールは すっごいドラマ見ました。我ながら珍しい。
ま、初めの1,2回見て・・・・と思ってたのが、どれも引き込まれました。



それは・・


月9  全開ガール

         新垣結衣さんが弁護士ってハマりすぎじゃん(〃´o`)=3 って思ってましたが
         実は超ド貧乏から這い上がってきたという設定で面白い。
         ところどころアニメも入ったりして飽きさせません。         
         曲がいいし。 さすが Face 2 fAKE。
         何より新垣結衣さんが美しい!!!見とれてしまいます。
         
         来週最終回。
         え~~このままチオビタ新堂先生とくっつくの~~????        




水10  それでも、生きて行く         
         
         昨日怒涛の最終回。そうか~~そうきたか~~。
         初回とはみんなの立ち位置がずいぶん変わりました。
         少しずつ救われつつ、また違う課題を背負いながら生きていくのですね。

         ひたすら暗かったけど、瑛太さんと満島ひかりさんの会話がすっごい面白い。
         大竹しのぶさんの熱演も話題でした。子供殺されたら あぁなっちゃうかもね。         





土9   ドン・キホーテ         
         
         日テレ土曜9時らしくむっちゃくちゃな設定ですが、
         大きなテーマが『子供を救う』なので、スカッとしたり涙したり・・・・。
         出演者も小林聡美さんや市川実和子さんなど魅力的。
         でも市川さんのキャラをもう少し市川さんらしくして欲しかったな。
         
         松田翔太さんと高橋克実さんが入れ替わるって面白い設定なんだけど、
         2人のキャラクターは入れ替わらなくてもコワモテとナヨナヨがあのまま・・
         でもおかしくないのよね。。。
         これも明日が最終回。さて元に戻るのでしょうか・・・。

                





特に全開ガールの最終回気になりますぅぅぅ!!
早く教えて~~~~~~!!!!! 月曜まで待てないよ==。

しかし、ミナミの帝王 萬田はんを保育園園長にするとはね~~~ (*^m^*) 。
子供たちも可愛いし、脇役の皆さんも一人一人きちんとキャラが立っててすっごくイイです。





10月からのドラマはどうかな。

日曜9時の、韓国女優キム・テヒさん主演のドラマが気になるわ。
真裏が木村拓哉さん主演ドラマだけどね・・・・。  どちらも見たいわ。

by pompelmo-24 | 2011-09-16 09:26 | 日々のこと | Comments(4)  

Commented by yukikina at 2011-09-16 22:47 x
あ、先週の、桜川先生の別れた夫写真、、、あれ誰か知ってます??
Commented by pompelmo-24 at 2011-09-17 00:34
え?え? ・・・録画してるからみてみる~~~

・・・・・・見てきましたぁ~・
え? わかんない。  武〇P?????


ありゃ、題名まちがえてましたね。失礼失礼!!
訂正してリンク貼りました。。。。って遅いか。。。。

Commented by at 2011-09-17 09:37 x
正解~。
アニドラみていると、たまにそんな内輪ウケがあります。
昔、「前澤由希子クッキングスクール」って看板が出ていたことも(笑)
Commented by pompelmo-24 at 2011-09-17 10:39
ユさま (^-^)

え==やっぱり==???!!
おに~ちゃ~ん!最終回どうなんの~~~?????

う~知りたいような、楽しみにおいておきたいような・・。
19日が待ち遠しいわ~~。
チオビタ飲んで我慢します(*^m^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近買った本 ① 今日は なんの日??? >>