人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は なんの日???

9月15日は

Anniversario di Matrimonio


            結婚記念日。。。。








当時は敬老の日でございました。 暦がよかったんでしょうね。

日曜日に結婚式すると記念日を忘れることがあるけど、
祭日なら毎年お休みなので忘れないだろ・・・って作戦。

しかーーーーし、 いつの間にか『ハーッピーマンデー』なる ~センスが全く無い名前の~ 制度で敬老の日が移動するようになりました。

そりゃ忘れるわさ。









〇〇年前はホテルでの普通の結婚式でしたが、
もし今 私が 結婚式するならね~~~



箱根の  Albergo Bamboo か
代官山の ASO  か
西新宿の NewYork Grill  か


だわね。

みんな、来てね~~~❤ 

Bambooなんか、花嫁の支度部屋まで下見済み。。。。。











ま、とりあえず家族4人元気に楽しく過ごしています。 感謝感謝。。。。。






今日は なんの日???_e0212073_8492116.jpg

                      2007年に4人で行った石垣島・カビラ湾。

by pompelmo-24 | 2011-09-15 09:07 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 続々と 最終回 神田 イタリアン  ~トラット... >>