人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場に行きました。

平日ですが、O氏とそのお友達と一緒に御殿場でゴルフしてきました。


御殿場ウエスト。(本当は富士山がきれいに見えるのですが・・。)
御殿場に行きました。_e0212073_2053982.jpg




最近のゴルフは前泊が多かったので 朝4時起き は 久しぶり。

7時24分スタート。
普段ならまだ寝てることもある時間です。。。(T-T )


今回も猛暑対策グッズを用意していたのに  台風。@@@@@@@


雨なら嫌だなと 石川遼くんのヘッドカバーは封印したのですが、台風が遅れている(?)らしく
雨は降らず、太陽も無く、風も無く、ゴルフにちょうどいい天気でした。



新しいフルセットをおろして初使いでしたが、結果は・・・・・・・まぁ、これから頑張ります。





明日から台風の影響が本格的に出るようです。
皆さまお庭やベランダを片付けて、お気をつけくださいませ。

by pompelmo-24 | 2011-08-31 20:58 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新宿南口 フレンチ・ランチ  ... 神楽坂 イタリアン  ~ソリッソ >>