人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョウ柄ネイル

お友達がネイルサロンで足の親指をアニマル柄にしてきました。


すご~~い かわいい~~ すてき~~ !!!

わたしも やりたいぃぃぃ~~~~っ!!!!






というわけで、昨日の夜中、挑戦してみました。








できあがり~~~!!   
アニマル柄って わかるかな??  豹・・・って言うより・・・キリン??




ヒョウ柄ネイル_e0212073_21504914.jpg








こ~~んな細いネイルアート用の筆があるのですよ。

ヒョウ柄ネイル_e0212073_2152239.jpg





後日、進化したヒョウ柄ネイルは こちら ^^。

by pompelmo-24 | 2011-08-23 21:54 | 日々のこと | Comments(2)  

Commented by yukikina at 2011-08-24 18:12 x
超可愛かった~!!お洒落さん~。
キリンじゃなくてちゃんと、女豹でしたわよ~。私もおツメのお手入れが出来る生活になりたいワ。。
Commented by pompelmo-24 at 2011-08-25 00:40
ひや~!マジ嬉しいわぁ。
お手入れっていうか、色塗ってるだけなんだけどね~。
今日はお料理教室だったので、ちょっと地味でしたの。
そうですよね~、職業によってネイル楽しめない方も多いですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なぜだか、またまた 新大久保 パリに行っちゃう?? >>