人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリに行っちゃう??

秋にパリへ行くかも・・・・。



あまり乗り気じゃないのですよ。

言葉、通じないし・・・。

なんか タカビーな感じやし・・。







でも、まぁ・・・・行くみたい・・・・。



パリに行っちゃう??_e0212073_20452085.jpg











せっかく行くなら何か楽しいこと考えましょう。

 



私にとってフランスと言えば・・・・そうです、ただひとつ・・・・



《ベルサイユのばら》 













なので、早速こんな本をゲットンしました。



パリに行っちゃう??_e0212073_20483386.jpg
            
『ベルサイユのばらの 街歩き』
               ~Paris Versailles








編集は 「ベルサイユのばら」を歩く会 だって。    なんだそれ (笑)。






「私は軍神マルスの子として生きましょう」
パリに行っちゃう??_e0212073_1054939.jpg





「バスティーユに 白旗がぁぁぁ~~~~~~!!!」
パリに行っちゃう??_e0212073_20551582.jpg









帯には「オスカルが駆け抜けた場所を あなたが旅するフランスガイドブック」
   「オスカルを探しにフランスへ行こう!」
 とあります。





ふむふむ、ちょっと 楽しみになってきたわ。



私も駆け抜けちゃうわよ~~。







『ベルサイユのばらの街歩き』   JTBパブリッシング    
 

by pompelmo-24 | 2011-08-22 21:05 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヒョウ柄ネイル 池袋で待ち合わせ >>