人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強週間&ベビー服

今週はイタリア語の夏期講座やフードアナリスト協会の講座に出席しています。

お昼過ぎから2時間。


どちらも申し込みしたのは、先月台風のあと、ちょっと涼しいときでした。
なので、何も考えず登録したのですが、実際行くとなるとこの猛暑。

家を12時前に出ますが、教室にたどりつくだけで必死。

ぼんやりしてる間に授業が始まり、あわわ・・あわわ・・・・と終わってしまいます。
脳が疲れる。。。。。。。





今日はそのあと、知人に赤ちゃんが生まれたのでお祝いを買いに
表参道 GUCCIへ。

お勉強週間&ベビー服_e0212073_2054547.jpg


お勉強週間&ベビー服_e0212073_20542947.jpg



やはりブランド物を買うときはイタリアのブランドを選んでしまいます。




グッチのベビー服、無茶苦茶かわいい。 Carissimi!!


ついつい、あれもこれも・・・となってしまいます。

結局、ファーストシューズとパーカーと靴下4足セットを詰め合わせてもらいました。

お勉強週間&ベビー服_e0212073_2123448.jpg





店内では写真が撮れないので、お見せできませんが、ほんとにかわいい。。。。
0歳用の靴下なんて、胸がキュンとするくらい。

しかも、「今日、入ってきた新作なんです~~♪ 」だって。   ( ホントかっ!!)


喜んでいただけるといいんだけどな。









GUCCI 路面店に行くというので昨日から何を着ていくか考えていたのですが
行ってみると、短パンの男の子がフラリと入ってきたり、、、、って感じでした。

by pompelmo-24 | 2011-08-12 21:04 | 日々のこと | Comments(4)  

Commented by cibiyukiko at 2011-08-13 11:05
そりゃあ喜ぶさ~。グッチが似合う品のあるお顔立ちの赤ちゃんだといいね。
Commented by pompelmo-24 at 2011-08-13 21:41
だよね~。自分じゃ買わないもんね~。  
顔は・・どおかな??  き・・きっと 可愛いさぁ~。

包んでもらうのを待ってる間、Bag 見てたら欲しいのがあって、
欲望をおさえるのに必死でした。
ゴルフクラブも買っちゃったしな~~~・・・・・。。。。
Commented by cibiyukiko at 2011-08-13 22:51
あら~、イタリアでお買いになれば良いではありませんか。燃油高いけどユーロは安いよね。せめてユーロ安で良かった。。。
Commented by pompelmo-24 at 2011-08-14 07:01
だよね~。
香港へ行く直前に新宿高島屋のCOACHでビジネスバッグと指輪を買ってしまった
馬鹿な私たち夫婦・・・・。
イタリアか出発前の成田で買えばいいんですね。そうでした。
でも、明日コンラッドに持って行くBag がないわ~~(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 高温多湿のおかげで・・・ 酷暑対策 >>