人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイクウッドとハイランド

昨日、平塚のレイクウッドゴルフクラブでゴルフをしました。
O氏の仕事の関係の、おじさん40数名のコンペです。

レイクウッドとハイランド_e0212073_2035334.jpg



7月31日にゴルフ・・・と決まった時は、気温37度を覚悟して冷却グッズを買い集めました。




しか~~~し、当日、朝は雨。
スタート時には雨が上がり太陽は無く、絶好のゴルフ日より。
半袖だと寒いくらい。

レイクウッドとハイランド_e0212073_2335895.jpg
                 ホントは正面に富士山が見えるはずだって。それだけが残念。





昼食をはさみ18ホール目で霧雨が降ってきましたが、気持ちいいくらいでした。
あ==楽しかった。(O氏とは違う組でしたよ。)




ゴルフを始めたのは10年以上前で何年も週1回通っていたのですが、最近は全く。
1年に2回あるこのコンペに出るだけで、その2週間前からちょこっと練習するくらい。
スコアがよくなるわけがありませんね。



私が通っていたのは丸山茂樹を育てた あの 内藤雄士プロの実家、ハイランドゴルフセンターです。杉並区浜田山。

レイクウッドとハイランド_e0212073_21115977.jpg


有名人も多数来ています。HIROMIGOが来たり・・。私が遭遇したのは夏目雅子さんの弟・小達プロや東尾理子ママ。矢野東選手もここの出身。


そしてこんな打席も・・・。

レイクウッドとハイランド_e0212073_2182113.jpg






やっぱりもう一度ちゃんとレッスンに行かなきゃね。



この頃 気に入って使ってるクロマックスのきらきらボール
昨日2個無くした・・・泣。。。
レイクウッドとハイランド_e0212073_2292393.jpg








内藤君(←何故か上から目線)のオフィシャルサイトNYSGはこちら。    
                           入会金20万円だって \(◎o◎)/!

by pompelmo-24 | 2011-08-01 21:29 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Quínua  ~キヌア 最近作ったもの >>