人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ortensia    ~紫陽花

井の頭線の沿線にはアジサイがたくさん植わっていてこの時期は本当にきれいです。

渋谷・吉祥寺間を延々いろとりどりのアジサイが続きます。



そして我が家のアジサイ。
Ortensia     ~紫陽花_e0212073_1816092.jpg





・・・に とまったアゲハ蝶。
Ortensia     ~紫陽花_e0212073_18152775.jpg


この木は元気なんだけど、他のアジサイはこのいきなりの猛暑でお疲れ気味。
たくさんお水あげないとね。




そして我が家のアジサイのお皿
Ortensia     ~紫陽花_e0212073_1864119.jpg




・・なんだけど、モノをのせるとアジサイってわからないのよね 涙。

山形のサクランボをのせてみました。
Ortensia     ~紫陽花_e0212073_1875545.jpg

by pompelmo-24 | 2011-07-04 18:11 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イタリアチーズ教室  ~アッティコ 全巻そろいました ~きみはペット >>