人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全巻そろいました ~きみはペット

キム・ハヌル(← 人名です)、チャン・グンソク(← 人名です)主演の韓国映画。

       《 きみはペット 》





現在撮影中・・・。公開は今秋かな。

2003年(そんな前だっけ??)にTBSでドラマ化されたのでご存知の方も多いと思います。






原作は 小川 彌生さんのコミック。
 ー完全版 L'integraleー  全9巻 講談社 KCDX KISS


全巻そろいました ~きみはペット_e0212073_17372575.jpg





たしか、娘の部屋にあったはず・・・・と探しにいくと・・・ありました~~~\(^o^)/




・・・・・と思ったらなんと、1~3巻が無い!!  うっそ~ん。読めないやん。



あちこち本屋さん探したけどなかなか無くって、結局アマゾンで購入。
やっとそろいました。




主人公の女性が3高でバリバリ働いてるんだけど、内面は傷つきやすく、ペットに癒される・・・
って話ですが、まだ途中。な===んにも手につかず、ソファでずっと読んでます。

腹筋しながら読むかな・・・。




映画も楽しみ ♪。

撮影現場見学ツアーもあります。もう募集は終わったけどね。 
       韓国映画『きみはペット』撮影現場見学&エキストラ参加ツアー
                                    高っ・・・・。



************

コミック原作の映画と言えば 《パラダイス・キス》。  現在上映中。



原作は「NANA」や「ご近所物語」の矢沢あいさん。 祥伝社 Feel コミックス 全5巻

全巻そろいました ~きみはペット_e0212073_16431433.jpg






矢沢あいさんのマンガ大好き~~。かっこいい~~~。
矢沢あいさん、兵庫県出身だし。


ずいぶん前から 実写映画を楽しみにしてたんだけど、キャスト見て・・・・・   
見るのやめました。(〃´o`)=3 フゥ

映画「NANA」の中島美嘉さんと宮崎あおいさんは すんごいイメージ合ってたよね。






そういえば15年ほど前、日曜朝アニメ《ご近所物語》の放送を楽しみにしてたんだけど、主人公の友人の大阪弁がひどすぎて毎回悲しかったことも思い出しました。。

by pompelmo-24 | 2011-07-02 17:12 | 日々のこと | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Ortensia    ~紫陽花 お好み焼き  広尾  ~甚六 >>